• Facebook
  • Twitter

HOME > NEWS > Ryo Matsuoka “ZINE no’2″

NEWS

Ryo Matsuoka “ZINE no’2″

2014/08/25 UP

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年発売されたZINE no’1から約一年の時を経て、Ryo MatsuokaがZINE no’2を発表した。

Ryo Matsuokaはただただ子供の頃から絵を描き続け、それが生活や旅に繋がり、人や場所に繋がり、更にそれがまた描き続ける事に繋がり、その繋がる中で絵やインスタレーション、壁画、刺繍の制作など国内外を問わず活動を続けてきたアーティスト。

ZINE no.1の発売から今までの間もひたすら絵を書き続け、香港のJOYCEBlockhouseでの個展などを重ねてきたRyo Matsuokaだが、この約一年間という年月の間に彼に起きた変化をじっくりと感じ取るのも一つの楽しみ方となるだろう。

北海道で起こった事も、香港で起こった事も、韓国で起こった事も。

種から芽が出て葉を出し木になり実を付け実や葉を落とし枯れ土に戻った。

作りものでは無い。本当の時間。

その少しの美しい瞬間を。目撃した人も。目撃していない人も。

次の出会いに。あなたへ。そしてあなたから誰かへ。

zineという形で。

———Information———————————

Ryo Matsuoka ZINE no.2

Artist : Ryo Matsuoka
Price : ¥1,500
購入はこちらから↓
http://ryoart.cart.fc2.com/ca0/38/p-r-s/
———————————————————

RANKING

  1. 1

TWITTER

ABOUT

RED ONE PRESS(レッド・ワン・プレス)はアートを中心としたストリートカルチャーの情報を発信するアートウェブマガジンです。私たちは国内アートシーンの発展や日本のアーティストを世界に広めるということを目標に掲げ、私たちの注目するアーティストや出来事を価値ある情報として扱い、このサイトを運用します。

Produced by en one tokyo

Copyright©2013 RED ONE PRESS All Rights Reserved.