• Facebook
  • Twitter

HOME > NEWS > 松岡亮 zine no.3 Release

NEWS

松岡亮 zine no.3 Release

2016/01/29 UP

このエントリーをはてなブックマークに追加

絵と刺繍で作品を発表するアーティスト松岡亮が、自身の作品をまとめたZINEを新たに発売。
アーティストのサイトにて購入可能となっている。

松岡亮はフランス・パリにて「彼は街の中の感覚や感情を見えるようにする人だ」と評された通り、抽象的な目で捉えることの出来ない色や形を絵や刺繍で表現したような作品を数多く発表する。

子供の頃から遊び続けている絵を描く事と同じく、糸と布とミシンで遊びながら出来上がっていった刺繍。
だんだんと遊びが広がり、刺繍も繋がり広がり続けてきた。そしてこの先の広がりを感じ始めた今。
2000年代前半に制作していた初期の刺繍から24枚の作品をまとめて1冊のZINE(小冊子)として発表する事にしました。
それは何も変わらない遊び。そこから始まる遊び。この先の広がりを想像させる遊びに。
松岡亮

■ zine no.3
A3サイズ、フルカラー、24ページ
価格:1500円
購入・お問い合わせはこちらより▶

RANKING

  1. 1

TWITTER

ABOUT

RED ONE PRESS(レッド・ワン・プレス)はアートを中心としたストリートカルチャーの情報を発信するアートウェブマガジンです。私たちは国内アートシーンの発展や日本のアーティストを世界に広めるということを目標に掲げ、私たちの注目するアーティストや出来事を価値ある情報として扱い、このサイトを運用します。

Produced by en one tokyo

Copyright©2013 RED ONE PRESS All Rights Reserved.